大地の芸術祭「オーストラリア・ハウス」までのアクセスマップ

 

こんにちは!!

ツギツナグの橋本和明(@tsugitsunagu)です^^

 

ついに来年の2018年は大地の芸術祭のトリエンナーレですね!!

 

大地の芸術祭はあらゆる場所に作品があります

どうせならたくさん回りたいですよね!!

 

そんなあなたのために作品までスムーズにたどり着けるアクセスマップを作成しました(^0^)

 

オーストラリア・ハウスまでのアクセスマップ!!

f:id:kokonisumitai:20170821220633j:plain

 

 

目次

 

まつだい駅からのアクセス

f:id:kokonisumitai:20170821211817j:plain

まつだい駅までは車で23分

 

まつだい駅から左方向(ガソリンスタンドのある方向)へ出る

f:id:kokonisumitai:20170814200202j:plain

車で5分ほど行ったところにあるこの交差点を斜め左に進む

左もあるので注意!!

 

f:id:kokonisumitai:20170821212711j:plain

さらに車で3分行ったところにある交差点を左折します

 

f:id:kokonisumitai:20170821213621j:plain

そこから14分間ひたすらまっすぐ行ったところに左手に見えます!!

 

周辺情報

かやぶき集落 荻ノ島

f:id:kokonisumitai:20170522094818j:plain

オーストラリア・ハウスから車で43分

隣町の柏崎市にあるかやぶき集落です

周りは静かで何もない場所なので落ちついてゆっくりできます

一棟貸しのかやぶきの宿もあります!!

かやぶき集落 荻ノ島(おぎのしま)|じょんのび高柳に「泊まる」|高柳町観光協会のホームページ|新潟県柏崎市高柳町

 

星峠の棚田

f:id:kokonisumitai:20170711153641j:plain

オーストラリアハウスから車で21分

新潟県屈指の絶景が望める棚田です!!

【新潟・棚田巡り】星峠の棚田・周辺スポット - ツギツナグ

 

イエローハウス

f:id:kokonisumitai:20170710163004j:plain

オーストラリアハウスから車で23分

大きな古民家のおしゃれカフェです!!

【隠れスポット】山奥にひっそりとたたずむ古民家カフェ「イエローハウス」に行ってきた!! - ツギツナグ

 

詳細URL

オーストラリア・ハウス - 大地の芸術祭の里

大地の芸術祭の里

 

まとめ

トイレはまつだい駅で行っておくことをおすすめします!!

 

橋本和明

 

 

 

【スポンサーリンク】