ツナ缶レビュー「いなば ライトツナフレーク えごま油」・ツナ具研究会

 

料理が苦手なみなさん心配することはありません

ツナ缶があれば安心です!!

 

ツナ缶×マヨネーズがあれば世の中のもの何でもおいしくなる。そして肉や生魚などとは違い、手を汚すことなく調理できる。保存がきく!安い!!

  

そう、ツナ缶は最強なんです!!

   

そんな仮説を証明するのが使命な

ツナ具研究会 橋本和明(https://www.instagram.com/tsugitsunagu/?hl=ja)です

http://www.hashimotokazuaki.com/entry/2017/05/31/224300

 

\ ツナ缶制覇を目指しています /

 

今回は「いなば ライトツナフレーク えごま油」!!

 

目次

 

詳細情報

外観

f:id:kokonisumitai:20170807111137j:plain

外観はこんな感じ

 

見た目

f:id:kokonisumitai:20170807111117j:plain

見た目はこんな感じ

 

何派?

油漬け・(えごま油)派ですね

 

値段

181円

 

容量

70g

 

会社

会社は、いなば食品株式会社

 

特徴

特徴は

・美肌、血管の若返り、認知症・うつ病予防などの効果のあるえごま油を使用している

・舌触りが上品

・うまみが他の製品と比べて感じやすい

 

マヨネーズとの相性

f:id:kokonisumitai:20170807111100j:plain

マヨネーズとの相性は☆2.5つ

 

ごはんとの相性

ごはんとの相性は☆2.5つ

上品な味がするので健康的な食事に感じます

 

 

まとめ

この缶詰に使われているえごま油は健康や美容にとてもいいということで、テレビでもたびたび取り扱われているようです。ですのでツナ缶の油はちょっと・・・という方にはおススメの1品です(^0^)

【スポンサーリンク】