ツナ缶レビュー「はごろも シーチキンフレーク・一本釣り」・ツナ具研究会

 

料理が苦手なみなさん心配することはありません

ツナ缶があれば安心です!!

 

ツナ缶×マヨネーズがあれば世の中のもの何でもおいしくなる。そして肉や生魚などとは違い、手を汚すことなく調理できる。保存がきく!

 

そう、ツナ缶は最強なんです!!

 

そんな仮説を証明するのが使命な

ツナ具研究会 橋本和明(@tsugitsunagu)です^^

http://www.hashimotokazuaki.com/entry/2017/05/31/224300

 

\ ツナ缶制覇を目指しています /

 

今回は「はごろも シーチキンフレーク・一本釣り」!!

 

目次

 

詳細情報

 

外観

f:id:kokonisumitai:20170818003848j:plain

外観はこんな感じ

 

見た目

f:id:kokonisumitai:20170818003831j:plain

見た目はこんな感じ

肌色がめちゃくちゃきれいです

 

値段

3缶 518円

1缶 172円

 

スーパーで買ったらもっと安かったです。

期間限定だから売り出しとかもしてます!

 

容量

70g

 

会社

会社は はごろもフーズ

 

マヨネーズとの相性

マヨネーズとの相性は☆2.8つ

そのままでもおいしいからマヨネーズと合えるとそれまたおいしい

 

ごはんとの相性

ごはんとの相性は☆2.8つ

 

特徴

特徴は

 ・さっぱりしすぎずギトギトしすぎずベスト

・今まで見た中で一番きれいな肌色

・数量限定

・沖縄産海塩使用

・上品というか新鮮でおいしい気がする

 

 

 

まとめ

数量限定で珍しかったので即購入しました!!シンプルにおいしいです◎そのままでもおいしいのでサラダにのせたりするのもいいかも(^0^)

 

橋本和明

【スポンサーリンク】