ツナ缶レビュー「めんツナかんかん」・ツナ具研究会

 

料理が苦手なみなさん

心配することはありません

ツナ缶があれば安心です!!

 

ツナ缶×マヨネーズがあれば

世の中のもの何でもおいしくなる

そして肉や生魚などとは違い

手を汚すことなく調理できる。

保存がきく!!

 

そう、ツナ缶は最強なんです!!

 

そんな仮説を証明するのが使命な

ツナ具研究会 橋本和明です^^

http://www.hashimotokazuaki.com/entry/2017/05/31/224300

 

\ツナ缶制覇目指します/

 

今回は「めんツナかんかん」!!

 f:id:kokonisumitai:20171110164209j:image

 

目次

 

 

詳細情報

外観

f:id:kokonisumitai:20171110164209j:image

外観はこんな感じ

他のツナ缶とはちゃいますね

 

内観

f:id:kokonisumitai:20171110164549j:image

見た目はこんな感じ

ほのかに感じる明太子

 

何派?

めんたいこ派!!!!

 

値段

321円

 

容量

90g

 

会社

株式会社ふくや

 

ごはんとの相性

f:id:kokonisumitai:20171110164638j:image

ごはんとの相性は☆2つ

おいしいんだけどなんか明太子が物足りない感じ

 マヨネーズでうまさ倍増!!!!

 

マヨネーズとの相性

マヨネーズとの相性は☆4つ!!

そのままだといまいちだけど

マヨを加えるとうまさ倍増です(^0^)

 

まとめ

そのままだともっと明太子ほしいなあという感じですが

マヨネーズをかけるとやっぱりめちゃうまい。。

さすが明太マヨ(^o^)

 

購入するなら断然

おすすめは食べ比べ3缶セットですね!!

めんツナかんかん 食べ比べ3缶セット

 

橋本和明

【スポンサーリンク】