ツナ缶レビュー番外編「いなば・焼きとり しお味」・ツナ具研究会

料理が苦手なみなさん

ツナ缶があれば大丈夫です!!

 

ツナ缶×マヨネーズがあれば

世の中のもの何でもおいしくなる

手を汚すことなく調理できて

保存もできる!!

 

そう、ツナ缶は最強なんです。

 

そんな仮説を証明するのが使命な

ツナ具研究会 橋本和明です^^

http://www.hashimotokazuaki.com/entry/2017/05/31/224300

 

\ ツナ缶制覇を目指しています /

 

今回は「いなば・焼きとり しお味」!!

 

目次

 

外観

f:id:kokonisumitai:20171125234234j:image

外観はこんな感じ

コンビニで売ってるやつです!!

 

内観

f:id:kokonisumitai:20171125234305j:image

見た目はこんな感じ!!

ひとつずつは小さいです

 

寒いとこに置いてたからか

こんなんになってました

f:id:kokonisumitai:20171125234424j:image

レンジにかけたら戻りました◎

 

値段

108円

 

容量

 

会社

いなば食品株式会社

 

マヨネーズとの相性

マヨネーズとの相性は「普通」

 

ごはんとの相性

ごはんとの相性は「良い」

 

まとめ

 しお味というよりかはダシの効いた味わいです。ご飯との相性は良いです◎

 

塩派の方はぜひ一度

試してみてください( ´ ▽ ` )

 

橋本和明

【スポンサーリンク】