ツナ缶レビュー「いなば ツナとタイカレー・レッド」・ツナ具研究会

 

料理が苦手なみなさん心配することはありません

ツナ缶があれば安心です!!

 

ツナ缶×マヨネーズがあれば世の中のもの何でもおいしくなる。そして肉や生魚などとは違い、手を汚すことなく調理できる。保存がきく!

 

そう、ツナ缶は最強なんです!!

 

そんな仮説を証明するのが使命な

ツナ具研究会 橋本和明です^^

http://www.hashimotokazuaki.com/entry/2017/05/31/224300

 

\ ツナ缶制覇を目指しています /

 

目次

 

詳細情報

 

外観f:id:kokonisumitai:20170720164410j:plain

f:id:kokonisumitai:20170724194134j:plain外観はこんな感じ

ツナたっぷりらしい

 

見た目f:id:kokonisumitai:20170724194118j:plain

開けたらこんな感じ

 

f:id:kokonisumitai:20170724193521j:plainご飯にのせたらこんな感じ

 

f:id:kokonisumitai:20170724193639j:plain

 普通のツナ缶の大きさではなく

カレーに入ってるチキンくらいの大きさ

 

会社

会社は、いなば食品株式会社

 

値段

150円

 

容量

125g

 

 
特徴

・ かつおフレーク入りタイカレーレッド

 ・ツナは大きめ

・ツナ以外の具はない感じ

・あったかご飯にかけるだけでおいしい

 

ごはんとの相性f:id:kokonisumitai:20170724193503j:plain

ごはんとの相性は☆2つ

 

ツナのタイカレーはアリなんですが、タイカレーということでぼくには少し辛かった・・・

 

アレンジレシピf:id:kokonisumitai:20170724193619j:plain

夏ということで、夏野菜の茄子の素揚げとトマトをトッピング!!するとたタイカレーの辛さも中和されほどよい辛さでとてもおいしかったです◎

 

f:id:kokonisumitai:20170724193445j:plain

 食卓に並べるとこんな感じ

彩もあっていい昼ごはんでした^^

 

 まとめ

 150円であったかご飯にかけるだけでおいしい。コスパ的にはなかなかいいと思います◎ぼくには少し辛いかなあという感じでしたが、野菜などと混ぜるととてもおいしく食べられました!!総じておススメです(^0^)

 

何食べようか迷ったときはぜひ一度お試しあれ!!

 

橋本和明

 

 

 

【スポンサーリンク】