「ツナ × 砂糖」を試してみた!!・ツナ具研究会

「こんにちは!!

ツギツナグの橋本和明です^^

詳しいプロフィールはこちら

新卒1年目、大学を卒業して就職をせず田舎に移住したぼくのプロフィール 

 

ツナ具研究会「試してみた!!」企画第1弾

「ツナ×砂糖」を試してみました!!

f:id:kokonisumitai:20170725195314j:plain

 

結論から言うと

めっちゃ美味しくなりました!!

 

目次

 

作り方

作り方というほどのものではありません

ツナマヨに砂糖を小さじ1杯入れて混ぜるだけ

 

ぼくは食パンに塗ってみました!

f:id:kokonisumitai:20170724193856j:plain

 

*ちなみに今回はのツナ缶を使用しました

f:id:kokonisumitai:20170724193916j:plain

いろんなツナ缶 amazon で購入!!

 

食べてみた

オーブンで焼いてツナがきつね色にったらできあがり

f:id:kokonisumitai:20170724193954j:plain

見た目はめちゃ美味しそうですよね・・・

 

味もめちゃウマですよ!!!!

 

具体的にいうと

味がまろやかになります

上品と言ったらいいんでしょうか?

 

いつも食パンにツナマヨを塗って

何か足りないと思っていたものは

これだったのか!!という感じです

 

もしかすると

パン屋さんのツナパンには

砂糖が少し入っているのかも・・・

 

 

まとめ

「試してみた!!」企画第1弾

「ツナ×砂糖」は無事成功に終わりました

これからも挑戦していくのでこうご期待!!

 

橋本和明

 

 

 

【スポンサーリンク】